真・きまぐれのほほん日記

大航海時代オンライン、ノトスサーバーでの海賊活動の仲間達への報告書。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き手紙

兄弟、そして可愛い我が奴隷達よ。

暫くぶりだな。

最近は昔の破戒修道士時代を思い出して教会に篭りっぱなしだった。

海賊活動ってのもなかなか因果なもんでな。

食いたい菓子や料理も中々マンネリしちまって、

欲張りな俺はなかなか満足できなくなってきた。

熱い戦いをしたいものの、俺自身の腕が鈍っちまって

海賊として不甲斐ないことこの上ない。



ってわけで兄弟。



俺は暫く旅に出るぜ。

修行と旨いものを求めてな!!!!





帰ってきたらまた昔みたいにラスパ沖で暴れようぜ!!

なあ兄弟!!

奴隷ども!!

暫くは開放してやる。

今のうちに羽広げて遊んでおくがいい。




イカれた海賊仲間、海で知り合った沢山の商人、冒険者。

エゲレス、パニア、ポルのクソ海軍ども。




そして、今まで共に過ごしてきた商会の家族達。
お前らに出会えたこと、感謝している。




そうそう。
ラスパの酒場のあの席は俺のもんだ。

だが、俺が戻るまでは誰が座ってもいいことにする。




ラスパルマスを通る時は・・・・ちっとは俺のことを思い出してくれや。




さてと・・・出港するか・・・・・


ガは母はははははははははははは!!!!!!







「ベーゼンドルファー」
  1. 2007/07/29(日) 14:39:55|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<貴様らへ! | ホーム | ほぼ復帰>>

コメント

お礼

えー というわけで、今までありがとうございました。

と書くと引退のようですが、全く違います。

休止っすね!!

課金とまりました。


リアルでの仕事、バンド、趣味と。
正直、IN時間がほとんど無く。
モンハンにはまってるというものの、あちらでもIN時間がないような状況です。

仕事の出張時にノートPCで大航海はしてたのですが、これがまたぶっ壊れてしまい、まさにどうしようもないっす。

ま、こんなこと言っておきながらも、いきなり突然ラスパにプカプカ浮いてるってのも十分アリです。

なんせ(知ってる人は知ってると思いますが)
リアルでも、ベーゼンを超えるほど気まぐれなもので・・・

ってなわけです。

復帰するつもりはマンマンですが、
一応は休止なんで、ご挨拶とさせていただきます。

ちなみに、兄弟と呼ぶパールブラックとはリアル兄弟ではありません!!!

たまたま家が近いから良く遊ぶ程度です。


さて、MIXIとか一応やっております。

もしよかったら仲良くなりましょう!

ではでは!!!
  1. 2007/07/29(日) 14:49:42 |
  2. URL |
  3. ベーゼンの中の人 #-
  4. [ 編集]

おつかれー
  1. 2007/07/29(日) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

マッテマスゼ

サマヨウヨロイハ、ナナツノウミヲ、フラフラコウカイシテイルノデ、フッキシタラ、コエヲカケテクダセェ



では、しばしのお別れであることを信じて。
おつかれさまでした。
  1. 2007/07/30(月) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. 某悪徳商人(全身鎧の人) #-
  4. [ 編集]

しばしのお別れだと信じております。
ラスパにはやはりベーゼンさんがいてくれたほうが楽しいですからw

ラスパの沖合いでマグロと消耗品を交換できる日を楽しみに待っております
  1. 2007/07/30(月) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. 保管帝国の人 #-
  4. [ 編集]

Notosの海が一段と寂しくなるな。。。
  1. 2007/07/30(月) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. Lainhalt #BkbniLT.
  4. [ 編集]

またアムスで会おう!かんちょしてやる^^
  1. 2007/07/30(月) 15:47:43 |
  2. URL |
  3. エルモ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

お頭ーーー!(ノДT)アゥゥ
  1. 2007/07/30(月) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. えせ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(  ´・ω・)

私も一時休止していて、戻ってきた直後に
ベーゼンさんに襲われたのは、今ではいい思い出です。
料理人として、フリゲスキーとして、また出会って襲われるのを
ワクテカしながら待ってたので、休止は残念ですが
修行が終わって、気が向いたらまたラスパに戻ってきてください~。
  1. 2007/08/07(火) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. シンクレア #-
  4. [ 編集]

いきなり沸いて居るだろうっぱv-39

容赦なくかっぱまきの具にするべきっぱ(w・
  1. 2007/08/12(日) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. かっぱ #-
  4. [ 編集]

画像板&造船シミュレータが、このサーバで運用しています。
web-material.comというドメインを当方で所持しているので、
cafe部分が別名になる場合もあるかもしれませんが、基本的に
(DOLだと分かりやすくするために)cafeで始まるものを使うよ
うにするつもりです。
  1. 2008/04/03(木) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. ダイヴァン #ISufYp6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosen.blog72.fc2.com/tb.php/39-51e314a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊・ベーゼンドルファー、休止

海賊・ベーゼンドルファー氏から休止するとの連絡があった。大航海時代の海賊を語る上で欠かせないのが海賊・ベーゼンドルファー。 航海者の積荷や金貨ではなく、料理とお菓子を狙う一方でフリゲートを駆り戦列艦とも
  1. 2007/07/30(月) 13:57:57 |
  2. Royal-NAVY 王立海軍 ロイヤルネイビー

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:28:53 |

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
大航海時代NOTOS鯖にて。
カナリア、ラスパルマスを根城に戦闘行為ではなく、主に恐喝によって料理を強奪するのを得意としている。
安全海域、酒場、交易所前、どこででも恐喝して料理を手に入れるのが少し得意。


※会話メインなので、プライベート設定、素無視することによって、俺からの被害はほぼ100%防げます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アクセス解析

キャラ詳細

