真・きまぐれのほほん日記

大航海時代オンライン、ノトスサーバーでの海賊活動の仲間達への報告書。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知よ!告知!

カナリアの料理恐喝海賊、ベーゼンドルファーだ!

報告書もなかなか書けないが、書いてないだけで、かなり濃い海賊生活してるぜ。


そして、ここに告知する。


俺、ベーゼンドルファーと元VILLAINのパールブラック。

この2人である組織を結成した。

2人ともが修道服を愛することより、組織名は

「The monk」


この組織の概念、規則はただ1つ。

職は問わぬ。

海賊だろうが、海軍だろうが、商人だろうが、冒険者だろうが一切不問。

ただし、絶対な条件。

「とことんRPになれる」

これだけだ。

白チャではDOLの中の「そのキャラ」になりきれる事が条件だ。



そして、たまたま両者とも海賊だから、俺たち風に強引に仲間、子分を増やすことにした。



俺たちが海賊行為を行う際、「お、こいつは見込みあるぜ」っと思った奴には、一定の保釈、譲歩の代わりにあることを強制する。


1、エセ雑魚海賊としての口調で過ごす。(白チャのみ)

例)僕→オイラ、あっし 私→アタイ、ウチ
  ~です。→~でさぁ! ~でヤンス。 ~でげす。
  あははor「w」→グヘヘヘ、へっへっへ、クフフフ

という感じだ。

2、修道服or修道女服を着る。

3、アピコメに「僧」と言う文字を必ず入れる。
  (一種の刻印)

これを3日してもらう。


これにより、「エセ子分」「臨時組織子分」が増えるだろう。

さあ!みんなでRPしようぜ!
 

スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 00:40:56|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<余談だが・・ | ホーム | 一つの終焉>>

コメント

パートタイマー構成員!”

面白い事考えましたね^w^ 陰ながら応援してます。
  1. 2006/11/11(土) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. 九印 #-
  4. [ 編集]

その節は、楽しい戦いありがとうございました!
もっと海事訓練してから、また挑みたいと思います。

これからも、今まで以上に海賊を頑張って(?)ください!
  1. 2006/11/11(土) 07:33:08 |
  2. URL |
  3. 漣香 #-
  4. [ 編集]

九印さん>
ええ、とことんRPできるなら、是非我が組織へ!
RPするのなら、何をしてもOKです。

漣香さん>
ガンガン勝負しましょう!
あの頃とは若干装備がパワーアップしたので(一時的に)、もう少し手ごわくなってますよ!
  1. 2006/11/13(月) 04:32:35 |
  2. URL |
  3. ベーゼン #-
  4. [ 編集]

セカンドライフを楽しもう

セカンドライフの検索サイト。WIKI、ゲーム、ソラマメ、ブログ、早稲田などセカンドライフに関する各種情報をお届けしています。 http://animatorix.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/16(日) 08:18:22 |
  2. URL |
  3. 無記名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosen.blog72.fc2.com/tb.php/22-e2e58f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
大航海時代NOTOS鯖にて。
カナリア、ラスパルマスを根城に戦闘行為ではなく、主に恐喝によって料理を強奪するのを得意としている。
安全海域、酒場、交易所前、どこででも恐喝して料理を手に入れるのが少し得意。


※会話メインなので、プライベート設定、素無視することによって、俺からの被害はほぼ100%防げます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アクセス解析

キャラ詳細

