真・きまぐれのほほん日記

大航海時代オンライン、ノトスサーバーでの海賊活動の仲間達への報告書。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告書その16 某日。

俺の名はベーゼンドルファー。
カナリアの海を行き来し、ラスパルマスを根城にしている海賊だ。

まあなんだ。

あれからちょくちょく恐喝や勝負まがいのことはしている。

相変わらず人目につくのは稀ではあるようだがな。

最近ではのんびり釣りなんぞしながら過ごしている。

しかしだ。

ここんとこラスパルマスには初心者冒険者や駆け出し軍人が多い。

これは俺にとって絶好の機会でもあるな。


ふっと工房に行くと、レシピしかおいていない。

なんだ、、、商売する気あんのか!?

色々聞くと、桶、砂など必要物資はすべて店からは消えたらしい。


というわけで、俺は料理以外にも、日用品も奪いまくることにした。


がはははは!!!

料理海賊から料理雑貨海賊にかわりそうだ。

さてと。。。

今まで報告書を作るのをサボってきたからな。

また、これからちょくちょく書くか・・・・

  1. 2006/09/17(日) 11:26:05|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<報告書  俺は生きてるぜ!詳細追加 | ホーム | 報告書 解決報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 21:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19(火) 01:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/19(火) 22:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/20(水) 21:03:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごちそうさまでしたっ

初めてこちらに参りました。
ル・ルーと申します。
覚えておいででないかもしれませんが
昨日、ラスパ前でカツアゲされた者です~。

有名な方とは知らず、失礼致しました。
りんごのコンポート、美味しゅうございました。
次にお会いしたら成敗して差し上げますのでお覚悟を~
  1. 2006/09/22(金) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. ル・ルー #eY.Ba9rI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/27(水) 22:18:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/509057/
  1. 2008/11/19(水) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. 無記名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosen.blog72.fc2.com/tb.php/19-8adeb000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
大航海時代NOTOS鯖にて。
カナリア、ラスパルマスを根城に戦闘行為ではなく、主に恐喝によって料理を強奪するのを得意としている。
安全海域、酒場、交易所前、どこででも恐喝して料理を手に入れるのが少し得意。


※会話メインなので、プライベート設定、素無視することによって、俺からの被害はほぼ100%防げます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アクセス解析

キャラ詳細

