真・きまぐれのほほん日記

大航海時代オンライン、ノトスサーバーでの海賊活動の仲間達への報告書。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告書その11 某日。

ふう・・・・机の上のメモ書きが少しは減ってきたな・・・

さっきミルクティーを机にこぼしてしまってな。
報告書がめちゃめちゃになってしまった。

我ながらバカだぜ。

さて・・・・と。
しかし、カナリアの料理恐喝海賊ともあろう、ベーゼン様が、
こんな船の中でデスクワークに勤しむとはな・・・


。。。。なんか報告書の間から、紙が出てきた。

同じような内容の手紙か・・これは。


ん?

一つは・・・Vの頭目からか。
もう一つは・・・!!!
これは、某海軍のヤツからではないか!!

何故、同じような手紙が全く立場の違う2人から来るのだ?


まあいい、記入して出してみるか・・・



「報告せよ」



●お名前は?
ベーゼンドルファー。bosendorferだ。

●おいくつですか?
戦闘と航海で年齢など忘れたが・・・
まあ、30後半から40前後か?

●ご職業は?
料理恐喝海賊だ。

●趣味は?
洋上や街、酒場でのエモノからの脅しによる略奪。
一騎打ち。
弱い者イジメだな。

●好きな異性のタイプは?
黒髪色白童顔だ!!!!!

●特技はなに?
恐喝、脅迫、強請、集り、交渉。

●資格は何か持ってますか?
「第一種機雷設置取り扱い免許」
昔、ジェノバで取った気がするな。

●悩みはありますか?
よく海軍に捕まって監禁され、海に出る機会が減ったことだ。

●好きな食べ物、飲み物はありますか?
ワラビ餅(遥か遠く、東洋での産物らしい。最高だった。)
オレンジレアチーズケーキ(オレンジの果肉が清涼感アップ。)
マルゲリータピザ(モッツァレラ最高!ルッコラが合う!!)
ミルクティー(セイロン茶葉、マラガ牛使用。)
鶏丸ニンニク(酒とメシが進む。隠し味に醤油を少々・・)
甘いもの全般!!!!(俺、超甘党)

ただし、アーモンドと貝は苦手。

●貴方が愛する人へ一言
このイカレタ時代へようこそ!!!



さて、こんなもんか・・・・早速伝書鳩にくくりつけて飛ばすか・・・

  1. 2006/07/31(月) 11:37:58|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<報告書その12 某日。 | ホーム | 報告書その10 某日。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/01(火) 02:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

返信

匿名さん>
メッセージありがとうございました。
失礼ながらブログも拝見させていただきましたが、色々頑張っているご様子ですね。
もしかするとラスパで出会うことがあるやもしれませんが、自分は所詮「海賊」でありまして^^l
「己より強い奴はターゲットにしない」ません。
是非是非、弱い船でチョロチョロ挑発なんぞしてくださいな。
  1. 2006/08/01(火) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. ベーゼン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 07:55:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/04(金) 21:39:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにゃくゼリーダイエット

ゼリーの検索サイト。レシピ、フルーツゼリー、寒天ゼリー、ウィダーインゼリー、コーヒーゼリーなどゼリーに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdressing.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 07:44:37 |
  2. URL |
  3. 無記名 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosen.blog72.fc2.com/tb.php/12-95f81f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
大航海時代NOTOS鯖にて。
カナリア、ラスパルマスを根城に戦闘行為ではなく、主に恐喝によって料理を強奪するのを得意としている。
安全海域、酒場、交易所前、どこででも恐喝して料理を手に入れるのが少し得意。


※会話メインなので、プライベート設定、素無視することによって、俺からの被害はほぼ100%防げます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アクセス解析

キャラ詳細

