真・きまぐれのほほん日記

大航海時代オンライン、ノトスサーバーでの海賊活動の仲間達への報告書。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き手紙

兄弟、そして可愛い我が奴隷達よ。

暫くぶりだな。

最近は昔の破戒修道士時代を思い出して教会に篭りっぱなしだった。

海賊活動ってのもなかなか因果なもんでな。

食いたい菓子や料理も中々マンネリしちまって、

欲張りな俺はなかなか満足できなくなってきた。

熱い戦いをしたいものの、俺自身の腕が鈍っちまって

海賊として不甲斐ないことこの上ない。



ってわけで兄弟。



俺は暫く旅に出るぜ。

修行と旨いものを求めてな!!!!





帰ってきたらまた昔みたいにラスパ沖で暴れようぜ!!

なあ兄弟!!

奴隷ども!!

暫くは開放してやる。

今のうちに羽広げて遊んでおくがいい。




イカれた海賊仲間、海で知り合った沢山の商人、冒険者。

エゲレス、パニア、ポルのクソ海軍ども。




そして、今まで共に過ごしてきた商会の家族達。
お前らに出会えたこと、感謝している。




そうそう。
ラスパの酒場のあの席は俺のもんだ。

だが、俺が戻るまでは誰が座ってもいいことにする。




ラスパルマスを通る時は・・・・ちっとは俺のことを思い出してくれや。




さてと・・・出港するか・・・・・


ガは母はははははははははははは!!!!!!







「ベーゼンドルファー」
  1. 2007/07/29(日) 14:39:55|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
大航海時代NOTOS鯖にて。
カナリア、ラスパルマスを根城に戦闘行為ではなく、主に恐喝によって料理を強奪するのを得意としている。
安全海域、酒場、交易所前、どこででも恐喝して料理を手に入れるのが少し得意。


※会話メインなので、プライベート設定、素無視することによって、俺からの被害はほぼ100%防げます。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

アクセス解析

キャラ詳細

